どのようなお困りごとですか
-
ログイン画面の、「ログイン」ボタンの下にある「パスワードをお忘れの方」の
リンクをクリックしてください。 -
「パスワードを再設定するユーザー情報」画面が表示されます。
[企業ID]、[ユーザーID]、[登録済みメールアドレス]を入力してください。 -
[好きな数字4桁を入力してください]に、4桁の数字(例えば1234等)を入力してください。
※この後メールが届き、開いた時に同じ数字を入力して頂きます。
-
「送信する」ボタンをクリックしていただくと、「メール送信完了」と画面に
表示されます。
※「入力している情報と登録された情報が異なる」とエラーが出た場合は、
ユーザーIDやメールアドレスが登録されたものと一致していません。
再度、正しい内容で入力し直しをお願いします。
-
メールが届き、開くと本文中に、パスワード再設定用のURLが表示されます。
URlをクリックすると、「パスワードを再設定するユーザー情報」画面が表示されます。
-
[企業ID]、[ユーザーID]、[設定した数字4桁]を入力してください。
-
[パスワード再設定]画面で新パスワードと新パスワード(確認)欄の両方に
新しいパスワードを入力してください。
-
「設定を完了する」ボタンをクリックしていただくと、
「パスワード再設定完了」画面が表示されます。
「ログイン画面へ移動する」ボタンをクリックしていただき、新しいパスワードで
ログインができるかお試しください。

・企業ID、ユーザIDのどちらか、または両方わからない
⇒ 企業IDは社内で共通のIDとなります。不明な場合は、
社内のe-staffingご担当者様へ確認ください。
・パスワードがわからない
⇒ 企業ID、ユーザIDがわかる場合
アカウントロックを解除したいの質問から、
パスワードの再設定をおこなってください。
※初めてログインをされる場合はパスワードはユーザIDと同じとなります。
・企業ID、ユーザID、パスワードすべてわからない
⇒ 社内のe-staffing担当者様にIDの確認とともに
「パスワード初期化」の操作をご依頼ください。
※担当者様にてパスワードの初期化操作を行うと
ユーザIDと同じ値がパスワードに設定されます。
システム上から変更が可能です。
-
ポータルサイト
ログイン後、画面左上の自身の氏名の欄の設定マークをクリックして
ユーザー情報編集からパスワードの「詳細」クリックで変更可能です。
ありがとうございます。今後の意見として参考にさせていただきます。
ありがとうございます。今後の意見として参考にさせていただきます。
ありがとうございます。今後の意見として参考にさせていただきます。
エラーが発生しました。時間をおいてからもう一度お試しください。